きょ

DEAR.

 

全国7カ所、全35公演、長い間本当にお疲れさまでした。7月の暑い時期から今年は夏が長かったけど気づけばコートを着てるしもうこんなに寒くなって… こうやって色んな季節をまたいでみんなを感じれるのって本当に幸せです。

ツアーの間にも新曲が発表されたりドラマ出演するメンバーがいたり変なスキャンダル流されるアホなメンバーもいたり(笑)色んなことがありましたね。普段のお仕事にプラスしてコンサートってものすごく大変だと思うけどみんな最後までやり切ってカッコ良いです。

 

私は8月20日福岡公演の2部と11月3日名古屋公演2部にお邪魔してきました。

※ここからなかなか長文です重いですご注意を

8月20日の公演では初めてのJUMPくん、初めての伊野尾くんで訳が分からなくって正直あんまり記憶に残ってません(涙)この日の座席はスタンドだったけどなかなか良いお席だったから、正直アンコールのことばっか考えてて(初参戦のくせにね)本編でも騒いでたけど双眼鏡も持ってってなかったから全体の流れを見たって感じでした。ただchikutakuのピアノの慣れない感じが本当愛おしいのとピアノ弾いてからセンターステージまで歩く伊野尾くんが最高にカッコ良かったことだけは覚えてます。アンコールでもう2メートルくらいの所に大好きな伊野尾くんがいて、「慧くん!慧くん!」ってたくさん呼んだのに気づいてくれなくって…  この日は全体的に塩で、初めて見た伊野尾くんなのに… 若干ムカついてました(笑)一緒に入ったお友達とグチグチ言いながらホテルに帰りました。そんなのもすごく楽しかったです。

そして11月3日2部、オーラス!この日はスタンド後ろから2列目…… でも思った以上にステージしっかり見えました。ばっちり双眼鏡も持って行ってずーっと私の視界には伊野尾くんだけ♡ めざましテレビもあったしそこから名古屋来て1公演してからのラストだったから、疲れ切ってないかなって心配だったけどちゃんとアイドルしてました。終始テンション高くってわいわいお祭り騒ぎでした。そんなハードスケジュールでもきちんとアイドルやり切った伊野尾くんに拍手送りたいです。(スキャンダル後もそれくらいの気合いで乗り切って欲しかったなとは少し思いました) masqueradeで仮面外した時はやっぱり腰抜かしてしまいました。髪型変わったとは聞いていたけど、あんなにカッコ良いなんて… キノコの時は現実味なくって好きなんだけど掴めない感じがしてたのに髪切った瞬間色々なことがリアルになっていて、もう本当にカッコ良かったです。ビジュアルにこんなにドキドキしたのは久しぶりでした。念願のSIUのセリフも生で聞けたし今夜もフリ完璧な状態で一緒に踊れたしsupermanも本当に本当に死んじゃいそうなくらいカッコ良かったしたっくさんメンバーと仲良く遊んでて楽しそうにしてて、本当にそういう幸せそうな伊野尾くんを生で見れたのが幸せでした。やっぱり私は伊野尾くんが楽しいならそれでいいやって思っちゃう。甘々ですね(笑)

そして挨拶が1人1人から。伊野尾くんの「俺の髪の毛は切ったけどみんなとの素敵な関係は切りたくないな」本当に嬉しかった。そういうセリフを言えばファンは喜ぶって思って言ってたとしてもそれでもそうやって喜ばせてくれて嬉しいです。私も伊野尾くんへの気持ちが冷めてしまう日がきてしまうかもしれないけど関係は切りたくないです。ずっとどこかで繋がってたいです。それくらい本当に私にとって大切な存在なんです。こんなに好きな人に出会えて本当に幸せです。伊野尾くんの挨拶も本当に嬉しかったんだけど、山田くんも本当に嬉しいお言葉をくれて。「Hey!Say!JUMPみんな本当いい奴なんです」って。エースに言われるお言葉はやっぱ違いますね。まだ出会って1年経ってない私でもメンバーみんないい人ばかりだなって思うもん。そうやってメンバー同士で信頼し合って一緒にお仕事してって本当に素敵だなって。それをおすそ分けしてもらえて、本当に感謝しかないです。あと、最後にメンバー全員からの生声での「みんな好き!」はもうダメでした。あれで拗らせない人は多分いないと思います… 

 

コンサート行ってからというものの、伊野尾くんへの好きが募るばかりで本当に苦しいです。確実に現実が見れなくなってるしお金もなくなっちゃうしピアノの練習も疎かになる時期もあったり… それでも伊野尾くんに出会えて毎日がハッピーだし考え方も変わったし伊野尾くんを通して大事なお友達にもたくさん出会えたし、いいことばっかりです。いいことがなくっても伊野尾くんを好きでいるってこと自体がもういいことです!それくらい大切な存在です。これからもずっとずーっとドキドキさせてね♡ ずっと私の王子様でいてください。

世界一大好きだよ。