きょ

I/O

 

9月16日、久しぶりに大好きな人に会いに行って来ました。

前回のコンサートからだいぶ時間が経っててモチベーションも下がりまくりだったんだけど、やっぱり会ったら見事に気持ち復活致しました♡ 単純で良かった〜〜(笑)

 

10年間見てきたわけでも何でもないくせに感慨深くなって終始涙ぐんでました。伊野尾くん、よく色んなところで10年間応援してきた人のことももちろん大切だけど途中から応援してきた人のことも大事って発言してくれてて、それが途中参加の身からするとすごく嬉しいです。パンフレットでも10周年に立ち会ってくれた方には次の記念の年も立ち会って欲しいって言ってて、まんまと騙されてしまうわけです…

伊野尾くんの紙媒体での良い子ちゃんな発言とリアルとのギャップに「え?」って思うこと多かったんだけど、どっちも伊野尾くんなんだからどっちも大好きです。

 

コンサートの話に戻ると、座席がとっても良かったです♡ QRコード楽しい〜〜ってなりました♡ 1回目の公演って冷静でいられないし泣いてるしで全然記憶ないんだけど、心技体の花道での演出バッチリ目の前で歌ってくれて幸せでした。そのあと太鼓の演出、水しぶきが飛ぶのが若干嫌そうなのがめちゃめちゃ可愛かった…!♡ 何のコンサートでやったか分からないけど、その時の映像のような尖った目はなかったけど伊野尾くんよく頑張りました♡

MCの時知念くんが話してる時の伊野尾くんの目の覇気がなさすぎて、メレンゲでよくする顔だ〜〜!♡ってめちゃめちゃテンション上がりました(笑)あのお顔1度自分の目でちゃんと見たいって思ってたから、とっても満足しております。それとベストコーナー可愛すぎて本当癒されました。双眼鏡無しでも見えたけど双眼鏡で伊野尾さんだけ視界に入ってる時は本当に幸せだった♡ 前は伊野尾くん見て癒されるとか感情持たなかったのに、いつの間にか伊野尾くんのポジションが私の中で変わってきています。(伊野尾くんって呼び方も既に違和感がある。。)

ster timeのピアノ伴奏も本当に素敵だったしシングル曲メドレーもカッコ良かったし、たくさん魅せられたコンサートでした。

 

何より、伊野尾くんの元気な姿が見れたし伊野尾くんの落ち着きがなくて頑張ってカッコつけてアイドルしてくれてるところが本当に好きでした。立ち居振る舞いが好きだなあって改めて思いました。

こうやって伊野尾さん伊野尾さんしてる時って、すごく幸せな時間だなあって。現実逃避してるだけって言われたらそうかもしれないけど、伊野尾さんのことに夢中な時は嫌なことがほんの一瞬でも忘れられます。前向きになれます。伊野尾さんのお仕事ってそういうことだよね?そう思うと彼は立派にお仕事勤めてくれてるんだなあって思います。

去年とは違って慧くんカッコ良い!好き!結婚したい!ってテンションでは全然ないんだけど、それでもこうやって私の気持ち繋ぎ止めてくれたんだから伊野尾くんはやっぱり私の特別な人です。

改めて素敵な思い出をありがとう♡