きょ

DEAR.2016-2017

 

12月31日、1月1日、伊野尾くんに2ヶ月ぶりに会いに行きました。伊野尾くんに会えるだけでも楽しみなのにDVDでしか見たことのない東京ドームで会えるのが本当にワクワクでした。

 

とりあえずセトリがまさかの曲がたくさん増えていてビックリしました。beat lineもschool girlもまさか生で見れると思ってなかったから本当にビックリした!あと演出面で言ったらsuper manがシャンデリア空っぽで降りてきたのが粋すぎてすっごい好きでした。みんなシャンデリア見てるのに「あれ、伊野尾くんいない?!」ってなる感じがもうめちゃくちゃ私などタイプな演出でした。

1日2部は今回のツアー初のバクステ側で、初めてきちんと演出を見れてすごく良かったです。山田くんをはじめ伊野尾くんやメンバーがしたかったことをきちんと目で確認できて良かったです。素敵な演出をバックにカッコ良いメンバー、本当良かったなあ。

 

セトリも演出もすごく良かったんだけど、何よりも伊野尾くんって本当私にとって大切な存在だなって好きだなって確認できたのが本当に幸せでした。色んな噂耳にするたびに伊野尾くんって本当はどんな人なんだろう、私が見てる伊野尾くんは本当の伊野尾くんじゃないのかなってすごく不安でした。そんな気持ちだし私自身も忙しくて今回モチベーション低すぎだし全然実感ないまま当日を迎えてしまったけど、きちんと気持ちを確認できて良かったです。  

正直今は伊野尾くんのどこが好きとか全然分からないしむしろ悪口の方が出てくるけど(笑)、でもただ好きだしずっとずっと見ていたいなって改めて感じました。2016年がずーっとハッピーだったのは紛れもなく伊野尾くんのおかげだから、2017年もついていきたいしその先もずっと見てたいです。

31日公演で久しぶりに伊野尾くん見てそんなことを感じて、1日どうしても気持ち伝えたくなって会場入ってから客席の照明落ちるまでうちわ作ってずっと持ってました。伊野尾くんの視界に入ったかどうかは分からないけどそういうのって勘違いが大事だから!(笑)きっと気持ちは伝わったと信じてます♡ 

 

2017年はHey!Say!JUMP10周年の年。途中参加の私だけど10年間ずーっと頑張ってきたみんなを盛大にお祝いしたいです。でも山田くんも言っていたけど、まだ通過点だからね。これから益々活躍するみんなをずっと応援していきたいです。本当手がかかって目が離せない伊野尾くんだけど、伊野尾くんなりに2017年頑張るんだよ!私も頑張りますから!

2016年ラスト、2017年1発目から素敵な思い出をありがとう。今年もよろしくね。世界一大好きです。