きょ

I/O inDOME

 

2018年1月1日、ドームツアー無事終わりましたね。本当にお疲れさまでした!

アリーナツアー、10周年イベント、ドームツアー(伊野尾さんに関してはピーチガール関連も)とたくさん会う機会のあった2017年も終わってしまいました( ; ; )こんなにたくさん会えるはずだったのに学業に時間割いたせいでピーチガール関連全く行けなかったし、アリーナツアーも1回しか行けなかったのが本当に悔しいです( ; ; )

 

だからドームツアーは23.24.29.30とたくさん入ってきました!セトリがアリーナよりもパワーアップしてて、曲にうるっとくることが多かったです。

23日、ナゴヤドーム。自名義でまさかのアリーナアリトロ1列目で伊野尾さん来てくれて本当に幸せでした♡ 去年の夏ぶりの距離で、伊野尾さんは遠く見てて全く気づいてくれなかったんだけどそれでも本当に嬉しかったです♡ 髪色も落ち着いてて短髪で本当にカッコよかったです。お客さんの煽り方、階段に座ってる姿、そういう何気ない仕草1つ1つにドキドキしてしまいました。やっぱり久しぶりに会うとこういう感覚になっちゃいます。

24日、同じくナゴヤドーム。この日も座席はアリーナで良かったんだけど伊野尾さんはなかなか来てくれませんでした。この日は上手側だったからBESTコーナーのランドセル傾ける場面でガッツリ伊野尾さんがお尻向けてくれて、すっごいすっごい可愛かったです♡ あと、DREAMERがものすごくグッと来て、涙流さずには見れませんでした。龍に乗って遠くにいる彼らが本当に手の届かない存在だって改めて感じました。見てこなかった時間まで見てる気がして、涙が止まりませんでした。とりあえず私は和テイストのアレンジに弱いみたいです。summaryからの魅せる系の演出全部苦しかった気がします。ignitionもコンサートで聞いてから印象が変わって、すっごい素敵な歌詞だし泣かせにきてるなあって(笑)伊野尾さんのソロパート「きっと」がどの公演でも表情も声も変わらなくて、可愛かったです。あと、フロートで手すり持ってただただ立ってる伊野尾くんが本当にカッコよかった!作ってない素の伊野尾くんが1番カッコ良いなあって改めて思いました。こんなステキなイヴを過ごせて幸せでした♡♡

29日、東京ドーム。バルコニー席でした。規制退場なくて悲しかった〜(笑)アリーナと違って落ち着いて見れたから良かったです。東京公演ではなぜか伊野尾くんの髪の毛がチリチリしてて、少し巻いてもらったのかな?何しても可愛くなってて、愛おしかったです♡それと、MCで新体操の話聞けたから満足です。多くは語らない伊野尾くんが大好きだって改めて感じました。銀テとかキラキラの演出の時にその中にいる9人がすごくカッコ良くて、それだけで感極まってました。

30日、同じく東京ドーム。4回の中で1番遠い席でした。でもスタンドははしゃいで見なくても良いからラクでいいですね。あと、龍とガッツリ目が合いました(笑)バクステ今まであんまり見えなかったけど、この日はよーく見えたから良かったです。FOEVER、しっかり見れて良かったです。この日は伊野尾くんすっごくテンション高かった気がします。BESTコーナーの登場も良かったです(笑)

 

ちょっと時間が経っただけでこんなに忘れちゃうのが悲しいけど、その時の気持ちとか感覚はは覚えているから良いのかなと思います。

今回のドームツアー、私が入った中では1番魅せられた気がします。伊野尾くん好きだなって確認するだけじゃなくて、すごく大切な存在だし誰よりも幸せになってほしいって改めて感じました。10年見てきたわけでもないのにものすごく感慨深くて、見てこなかった時間も少しは見えた気がしました。この場に立ち会えて本当に良かったです。

 

2017年もたくさん元気をもらいました。本当にありがとう。いつ冷めてしまうかなんて分からないから、今を大切に、2018年も応援します。

Hey!Say!JUMPのみなさんにとって飛躍の年になりますように…♡